東京の結婚相談所Kreis-クライス-

代表の山下です流れ星

 

本日は、結婚相談所Kreis-クライス-を

ご紹介させて頂きます!

 

 

▶︎開業のきっかけ

 

結婚の私:

丸ブルー一人が楽しかったチュー

美味しいものを食べる、映画を観る、出かける…etc

とにかく、一人でマイペースで過ごすことが好きでした乙女のトキメキ

 

(それでも、婚活をした理由を

「私の婚活教訓」で書いていきますね)

 

結婚の私:

丸レッド二人の方がより楽しい爆笑ニコニコ

今まで一人でやってきたことは、

二人だとさらに楽しく感じます乙女のトキメキ

(こちらは「夫婦話」で書いていきますね)

 

丸レッド新しい挑戦ができるようになるチョキ

一人だったら面倒でやらなかったことや、勇気がいることを、パートナーがいることで、心強く感じて挑戦することができると感じました!!

 

丸レッド新しい価値観が生まれるOK

自分の考え方とは違う考えを知ることによって、新しい視点を持つことができて、自分自身も成長できます!!

 

私は、この3つが大きかったです(*^^*)

 

同じように、結婚をしたことによって人生の豊かさや、充実した時間を感じる人を増やすお手伝いをしたいと想い開業に至りましたニコニコ

 

 

▶︎相談所名の由来

 

Kreis -クライス-という名前ですが、

ドイツ語で「円」という意味です丸レッド

 

 

お相手とお相手の家族、そして自分の家族で「円」を作るための「縁」をつなぐお手伝いをしたいという想いを込めました乙女のトキメキ

 

 

▶︎Kreis-クライス-は、日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)とは、

丸レッド日本最大級の2,000社以上の

 加盟相談所数*1

丸レッド6.3万人の登録会員数*2

丸レッド創業19年、相談所連盟として

 唯一の東証一部上場企業

丸レッド国内最多のお見合い数

 =成婚につながる婚活*3

(*1・2:2020年6月現在の数字)

(*3:日本結婚相談所連盟調べ 国内で開催のお見合い成立数2019年1月実績による)

 

Kreisでは、このIBJの安心の会員システムを使って、皆様をサポート致しますニコニコ

 

日本相談所連盟のご紹介はこちら

 

 

▶︎お見合いから半年〜1年の成婚を目指す「成婚主義」の相談所です。

 

これは、次回のKreis-クライス-について②のところで書いていきますね流れ星

 

 

次の記事はこちら下矢印

 

 

よろしければ、フォローおねがいしますお願い

フォローしてね!

 

------------------------------------------------------------

Kreisの公式HPはこちらですまじかるクラウン

 

無料相談予約はこちら下三角

オンライン面談も対応しております雷

kreis.ny@gmail.com

タイトル:無料相談予約(ブログを見て)

本文:

・お名前(フリガナ)

・電話番号

・希望日時

第一希望:○月○日(○)○時〜○時

第二希望:○月○日(○)○時〜○時

第三希望:○月○日(○)○時〜○時

*余裕を持って90分〜2時間ほどを想定頂けますと幸いです。

・オンライン面談の希望の有無

・当日聞きたいことがありましたら一緒にご記載ください乙女のトキメキ

------------------------------------------------------------

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

------------------------------------------------------------