仕事が一段落ついたから、お休み取って今日は智とランチデートだ~
三 (/ ^^)/ラブラブ
って、勝手に決めて予定立ててた私音符σ(o^_^o)

昨日のつまらなかった夜遊びも、今日智と逢えるんだからとっとと忘れようアップって思ってたひらめき電球


なのに…


昨夜からの雨が…
今朝も残っていて…

天気は関係ないけど、

私の都合で…

智に逢いに行けなくなってしまった…(ノ_・。)

せっかく休みも取ったのに…(-_-#)

すんごく逢いたかったのに…




そしたら、智が~ひらめき電球

写メ送ってくれてカメラ

(*^o^*)

もぉ~ドキドキカッコイイのアップ

朝からかなり落ち込んでたんだけど、一気に回復~チョキ音符

生にはかなわないけど、それでも凄く嬉しかったドキドキ


でも、普段よりメール出来ないのは確実で…

しかも明日からは休日で、更にメールの出来ない日は続く訳で…(-_-#)

でも、ちょっとでも繋がっていたくて…
智の帰宅時間に合わせて一人になる事が出来たの~ひらめき電球凄くタイミング良くv(^-^)v

そして、智から携帯ドキドキ携帯

なんか…凄く嬉しくて…(*u_u)

ずっとドキドキしちゃってたドキドキ

今日は逢えなかったけど、智に写メと電話もらえて幸せな1日でした(*^_^*)