今、見てる連ドラは結局2つテレビ
「ギラギラ」と「流星の絆」

「ギラギラ」は置いといて…
「流星の絆」…
最初見た時、正直悩んだ汗小さい事を気にするので見たくないな…って…「チーム・バチスタ」のそれと同じ理由で…

でも、見る度に引き込まれていって、早く来週にならないかな~音符って楽しみにしちゃってますニコニコ

血が繋がっていないとはいえ、ちょっと兄妹で好きだとかって内容はいかがなものかとは思うけど、段々全貌が見えてきて面白くなってきた。

戸田恵梨香がめちゃくちゃ可愛いし音符(あんな女の子になりたいあせる)錦戸亮がめちゃくちゃカッコイイアップ
てか、今日錦戸亮をマジマジ見て分かったんだけど、彫りが深いのねひらめき電球
若いけど、私のタイプだったんだ~って、今日知りました(笑)

私、彫りの深い人好きなんですよね~音符
これってもしかしたら遺伝かもしれないひらめき電球
姉妹皆そうだからにひひあせる


でも不思議なのは…

智っておもいっきりタイプなのね

智の場合、外見なんて知らずに好きになったのに…ホント、不思議です…(*u_u)