好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中



好きな食べ物と言ったら…ね~?ラブラブ!

智のバナナなんだけど…にひひあせる

って、この話したらしたくなっちゃうので…ドキドキって、何を~?シラー(笑)



真面目に、好きな食べ物は~ひらめき電球

私、食べるのも観るのも、魚が好きなんですよね~音符魚介類蟹座魚座
癒やされますニコニコ

後は、歯ごたえのある物ひらめき電球
タケノコやレンコンやクラゲとか…

後は、長い物ひらめき電球
パスタやラーメンやソバとか…

果物も好きだし…さくらんぼバナナ

チョコやアイスやナッツも…

って、食べるの大好きだったみたい…私…

後は、お酒も飲むの好きだし…

こんなんじゃ痩せるわけないよね…

うーん、嫌いな食べ物書いた方が少なかったような…




初めてのデートで食べたのは、智のバナナで~(笑)って、それはもういいかにひひあせる

でも、智と食べたのは…

うーん、麺だったかな~?ベトナム料理?
その前に違う所で食べたかな~?

やっぱり記憶力悪いな汗



でも、智には美味しい料理いっぱい食べさせてもらいました音符

智の手料理が1番だったけどドキドキ

何かを食べるって、その物を食べるだけじゃなくて、誰と食べるかも大事だよね。好きな人と食べたら美味しい物はもっと美味しくなるだろうし…音符

だから、やっぱり好きな食べ物は…

ドキドキ

だねにひひ音符って、違うか~?(笑)