好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中



そうすると、この関係は上手くいっても2番って事になるのか…
でも、順番を決めるのは智だから、私は3番かもしれないし4番か5番かもしれない訳だよね…


で、考え方を変えてみると、じゃあ私にとって智って2番目なの?って事になるんだけど、決して2番じゃない!!
恋しいのは智だけだし…正直、智の事考えてる時が多い訳だし…私の中で智の占める割合は確実に1番で…
って、それが私の悪い所なんだろうけど…ガーンだから、こんな風に時々壊れちゃうんだよね…汗











そりゃあ、1番がいい…

でも、気持ちの問題だから、それが分かるのは智だけだよね…








よくよく考えたら、好きに順番なんて無いのかも…

質が違うだけなのかもしれないね…



それでも、やっぱり1番想われていたいとは思うけどね…



ワガママなあぃでした…(・_・;)