智です。

今日の体重は61.6kg、体脂肪率は16.6%。



今日は昨日から公開している映画「ハッピーフライト」を観て来ました~音譜

まぁ元々来週観るつもりでいたんだけど、予告編が面白そうだったので待ちきれずに観ちゃいましたあせる



それで内容的には…



以下ちょいネタバレ含みます。











































自分的には元々矢口監督は「ひみつの花園」の時から好きな監督だったんですけど、

今回の映画は監督の名を知らしめた

「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」といったものとは違うから、

そういうテイストを期待されると期待外れかもしれませんね。

どっちかというと飛行機好きな人に向けた映画、って感じかな?

コミカルな部分については割と予告編で全部使われちゃってるかもしれないし。

ストーリーとしては時任三郎さん演じる機長と

田辺誠一さん演じるコーパイとのやり取りが大きな位置を占めてるかもしれません。



まぁだから自分としては面白く観れたけど、評価が別れる映画かな?

少なくとも何の予備知識もなしで観に行くと痛い目にあうかも?

パンフに書いてある情報(各部署の役割)くらいは頭に入れてから観た方が

楽しめるかもしれませんね。



まぁ自分は諸事情によりDVDまで買うことは既に決めてますけどね~チョキ

ちなみにこの写真がヒントですニコニコ