智です。

今日の体重は62.3kg、体脂肪率は16.1%。

って今日はお昼にバイキング食べちゃったからしょうがないか…あせる



そう、それであぃが書いた今日のデートの続きを書きます~ニコニコ

元々紅葉を観に行きたいね、って話をしてて

それじゃ前に行ったことがある日帰り温泉に行くついでに紅葉も観てこよう~って話になってチョキ



それで温泉に行く前に紅葉の名所みたいなとこに行ったんだけど…

まだ時期が早くて紅葉はちょっとしかしてなくって…しょぼん



でも…



場所がよかったのか時期がよかったのか、

行った場所はあまり人もいないようなとこだったから…



駐車場に着いた途端ラブラブラブラブラブラブしちゃいました(*v.v)。




それで改めて紅葉を観に行ったんだけど、

普通のところとちょっと違ったスポットだったからそれもまた楽しかったです~ニコニコ



その帰りにいちゃいちゃしながら山道を歩いてたら、またお互いに気持ちがたかぶってきて…

ちょっと山道を入ったところでまたラブラブラブラブラブラブ



で、ようやく温泉に行ったんだけど、貸切の露天風呂を予約してたからそこでもまた…ラブラブ!

隣の貸切露天風呂にも人がいたから声を出さないようにするのが大変でした~(*v.v)。



そして帰りにもう一度最初のとこに戻って…ドキドキ


ってやりすぎ~(笑)



でも、それだけじゃなくってあぃと一緒にいるとホントに楽しくって

一日がアッという間に感じちゃうデートができました~音譜