皆様 ご無沙汰しております音譜

フィルクリニック大阪 副院長です真顔


だんだんと暑くなってきましたねあせる

私は日焼けが怖くて、外になかなか出る事が出来ません。内勤のほぼデスクワークなのでクリニックでは汗もかかないほど運動不足ですえー?


その分、自宅では早朝6時前に起床し、お風呂やキッチンを業者さん並みにお掃除あせる

ポタポタ汗が流れてきたらシャワーを浴びてスッキリニコニコ

毎日のルーティンになり、頭が朝からよく働き

身体も楽なんです。

50歳を目前に身体や心の変化に無理なくできる事から始めようとする事が大切かなと思います音譜


最近スレッドリフトの施術を院長にしていただきましたが、今回は筋肉の痛みがなかなか取れず、3日経過後の本日も奥歯のブラッシングができず辛いです笑い泣き

リフトの挿入の部位にもよりますが、筋肉の周辺にリフトを挿入すると、必ずお痛みは生じます。

張りすぎている咬筋を緩めるエラボトックスを事前に打っていてもやはり痛む時はあります。

1週間2週間経過し、リフトが馴染んでくる事でその痛みは軽減してきますので、どうぞご安心ください星

目パワーFリフト4本キャンペーン


左右2本ずつ同じように挿入しています。


今回は少し内出血も出たせいか、触れると痛む部分もありますショボーン私は殆どすっぴんなので、うっすらとわかりますが、メイクで隠せるかと思います口笛



当院はお薬は無料ですので、お痛みや腫れが続くようでしたら必ず受診ください。

必要分をお渡しさせていただきますクローバー

どなたにも安心して施術を受けていただけるよう、メールやアプリのチャットで、施術後のご不安について丁寧にご説明をさせていただきます。

どうぞご活用くださいさくらんぼ

8月の臨時休診日は

8/5(土)です。

淀川花火大会です🎆

スタッフの帰宅が困難となる為、毎年休診日なんです…私たち家族は花火観覧です🎇

皆様も花火大会楽しんでくださいねハート


ご覧下さり皆さまいつもありがとうございますラブラブ



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村