フィルクリニック大阪副院長ですニコニコ


最近朝晩涼しいので、通勤は徒歩にしています歩く

自宅からクリニックまで、25分程かかります。

燃焼系タイツを履いて大股で歩いています真顔

この季節ですが、

まあまあ汗かいてあせる、健康的ですよ。

さて、先日スレッドリフトとレディエッセとヒアルロン酸を注入しました♪

施術前のお写真ですニヤリ

★パワーFリフト2本

★顎レディエッセ0.5cc

★スタイレージスペシャルリップ0.3

(上唇のみ)

こちらが2日後のお写真です。


口角が上がり、顎のラインも綺麗になりました。

リップも少しふっくらとしましたニコニコ


リフトは7ヶ月ぶりでしたが、2本でこんなにスッキリするとは思っていなかったので、かなり満足しています照れ


皆様是非お待ちしております☆

reikoさくらんぼ
ランキング参加しましたニコニコ
皆さまいつもありがとうございますラブラブ



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村