フィルクリニック大阪 副院長ですニコニコ


先日、院長と心斎橋にオープンしたルイ・ヴィトンカフェに行ってきましたニコニコ


ルイヴィトンのお店とは別のエレベーターで上がります音譜


他のお客様もいらっしゃったので、あまりお写真をパチパチ撮れず、とりあえず院長をパチリウシシ


アイスカフェ・オ・レとホットカフェ・オ・レを注文おひつじ座

もちろん手書きではなく、プリンターを使用しているそうです赤薔薇
ヴィトンらしくていいですねラブラブ
心斎橋店は品揃えが多いので、テーブルやスツール、クッションもあり、お部屋のインテリアのイマジネーションを掻き立てられるお店です音譜

カフェの奥にある
SUGALABO Vもいつか行きたいです照れ

さて、7月に入社したスタッフ2人のご紹介をさせていただきますね口笛お写真を少女漫画風にしました音譜

私とよくお話が合うTちゃん

神戸在住でとっても品がよくて可愛いですラブラブ
本人からのメッセージですニコニコ

7月に入社したTです!
「美容」と「人と接する事」が好きなので、前職はエステティシャンをしておりました。
当院では施術の介助の他、instagram担当として
クリニックのお得なキャンペーンや美容の基本的な知識を発信しております。
美容クリニックは未経験ですが、優しい先輩方のご指導の元、精進して参りますので、皆さま宜しくお願いいたします。

大阪在住
しっかり者のYちゃんニコニコ
よく気が利いて前向きな女性です!!

大阪 関東で数年間、痩身エステサロンに勤めていました。美容クリニック未経験ですが、美容が好きで、アンチエイジングに興味があります。
お客様の美の追求のお手伝いができればと日々勉強中です。

照れ2人とも真面目で頑張り屋さんです!
どうぞ宜しくお願いいたしますピンク薔薇
ついでに…院長も漫画にしてみましたニヤリ

可愛く描いてくれています(笑)


長〜くいて欲しいにゃん黒猫

毎日飲んでるヤスダヨーグルトだね黒猫
子供達も大好き音譜楽天市場で、ふるさと納税返礼品にありまーすドキドキ




reikoさくらんぼ
ランキング参加しましたニコニコ
皆さまいつもありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村