実らない前に頭こうべを垂れていたら腐る | 開運鑑定と吉祥レイキのブログ

開運鑑定と吉祥レイキのブログ

柔らか心で過ごしましょう。
開運鑑定、開運コンシェルジュ養成。
(有)吉祥研究会 代表取締役 
名古屋と富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/

🦋実らない前に
頭首を垂れていたら腐る。
参政党と、
若くて優秀な
初代政治家たちと、
人間の勘違いに、思う🦋

私は、参政党の党員では
ないが、寄付をしている。

その理由は、

1.代表、神谷宗幣
(参議院議員)の、
理念と、演説と、
実行力が好き。

神谷は、北陸王子💜
福井の生まれで、
今は、加賀で、
フリースクールと
農業をやっている。
可愛くて賢い奥様と、
そっくりな子供たち
二人がそこに住まう。

1.私の孫弟子
広江めぐみさんが、
昨年、岐阜市議に、
参政党公認で、
立候補された。

参政党は、
結党二年で
得票率2%を
上回って1議席を獲得し、
政党交付金の交付対象となる
政党要件を満たす
国政政党となり、

参議院議員1名
都道府県議員が5名
市町村議員が135名
を、有している。

これは、
快挙なのに、
マスメディアは、
いっさい、報道しない。

結党時、
ゴレンジャーと言って、
社会的に優秀な五人が
メンバーとなり、
勢いが増したが、

今、そのうちの
三人が、何故か、
袂をわかっている。

私の浅はかな
霊的推察では、

SNSで、
一気に大人気が出て
勘違いしている人たちと、
80歳をすぎたら、
この世では、
もう庇護に回ることを
知らない人がいる。

政治の世界は伏魔殿。
体力気力知力➕
へこたれない魂がいる。

幸いに、
元財務官僚
元国会議員
松田学氏が残ってくれて、
安堵している。

有能な、経営者は、
サイコパスの一面を
少なからず持っている。

そうでないと、
やっていけない。

サイコパスの定義も
良い面、悪い面
両方がある。

安芸高田市市長
石丸伸二も、
生意気だと
言われているが、

実らない前に
頭(こうべ)を、
垂れていたら腐る。

かくいう私も、
30代前半で、
全国鮨商生活衛生同業組合
初の女性支部長になり、
すし組合の
田中真紀子と言われ、
改革に勤しんだ。

当時相次ぐ
保険会社の破綻を
見破り、
組合に貢献したと思う。

今から思うと、
随分乱暴なやり方
だったが、
若いからこそできた。

「日本に生まれてよかった」
を、
次世代に繋げるために、
政治改革は、
急務であり、

私の鎮魂業も、
役割がある。

写真は、
昨日、鎮魂に訪ねた、
安達の関、
歌舞伎勧進帳の里。

捨てる神あらば、
拾う神あり。

若き有能な政治家たちを
応援したい🙏