人間はみんな都合の良い生き物だと思う。
他の人には何も考えずに行動するのに、
自分が同じ事をされたら文句を言う。
そういうのが周りにいると、とてもしんどい。




iPhoneからの投稿
人間はみんな都合の良い生き物だと思う。
他の人には何も考えずに行動するのに、
自分が同じ事をされたら文句を言う。
そういうのが周りにいると、とてもしんどい。




iPhoneからの投稿
過去に未練があるならどっちかにして欲しい。
前に進むか、それとも過去ばかりに振り向いて行くのか。
自分だけが犠牲になれば良いじゃん!
何で他の人まで傷つくの?
結局お試し間で合わなかったら後で捨てられるの?
いつも不安があるなら満足になるところを探せば?
何度も言うけど、私はあなたのオモチャじゃないんだから。

iPhoneからの投稿