傷ついた過去に未練があるならどっちかにして欲しい。前に進むか、それとも過去ばかりに振り向いて行くのか。自分だけが犠牲になれば良いじゃん!何で他の人まで傷つくの?結局お試し間で合わなかったら後で捨てられるの?いつも不安があるなら満足になるところを探せば?何度も言うけど、私はあなたのオモチャじゃないんだから。iPhoneからの投稿