夏といえば | 高崎市美容室クレース 




こんにちは、賢人です。



最近不安定な天気が続いてますが、
やっと今週末には梅雨も終わるそうですね!


しかし、梅雨明けしたら
本格的に暑くなってきそうですね…
今年はより一層暑くなるみたいですから
体調にも気を使って過ごさないとですね!






前のお休みで
伊豆 下田の方の海に行ってきました!!



車で4.5時間ほどかかりますが、、、

ここの辺りの海より
水質もすごい良くて綺麗なんです!!!

砂浜にもゴミとか木とか石とかなくて
快適なんですよ!


場所によってはあまり混雑しないところもあるので
すごいオススメです!






もちろん、美味しいものも
たくさん食べてきました!




下田は金目鯛が有名なので
金目鯛の煮付けを

海鮮丼や刺身もたらふく食べてきました〜!!
美味しかったですよ!



海もお腹も大満足です!


伊豆 下田は毎年いってますが
また来年も行きたいっ! と思える場所ですね

また来年行くので楽しみです!