初めての父の日 | 高崎市美容室クレース 
母の日が先なので何故かなんとなーく影に隠れている感じの父の日。こう感じているのは自分だけでしょうか?

昔は母の日はあげてましたが父の日はまぁいっか…。って感じでした。
(今はちゃんと渡してます)

そして新米の自分もまだ感謝されるほどのこともしてなく…。

ですがちょうど父の日は美容師の仲間と集まる会があったのですが仕事中に父の日のありがとう動画がメールで送られたので、、、

そりゃ娘のためにそのまま帰らず美容師会という『飲み』に行ってしまっては。。。

嫁さんになにを言われるかわかりません(笑)

時間的に少し余裕があったので1度帰り。
顔を見てから行こうと、

そしたら嬉しいことに父の日に用意をしてくれました!

娘(だよね。父の日に帰ってこないとかないよね?せっかく用意してたから、これな。)

と、美味しいそうなビールをたくさん。
ありがと。

そしてもう1つは
LOVE
しかも手と足が入ったしゃれおつなこれはまさにアート。
嫁さんと娘のコラボの合作。
娘は泣きながらこの作品を作ってくれたみたいでとても感動しました。

こう見えて涙腺弱いんですよね。
普段は休みの日ぐらいしかかまってあげられないですがたくさんの愛情を。
嫁さんと娘に感謝‼︎

娘(大変だろうけど仕事も頑張りながら私のこともよろしくな。)