忘年会 | 高崎市美容室クレース 
先日、少人数で忘年会を開いたのですが。2、3日前から、
町田「俺も酒飲んでいいんですよね?」
「浴びちゃうんですけど‼」
「伊藤さんより飲むんすけど!」と
若干意気揚々と言っていたので楽しみにしていました。

そして美味しい鍋
photo:01


美味しいお酒を飲みながら談笑をしていたのですが、、、

若干、動きがおかしい、ソワソワしてる男が。。。

まぁーわかっていたことですが
photo:02


わけ分からんロボコップが1人。。。

なんかニャーニャー、猫の真似したロボコップ。。。

猫がよくやるスリスリするやつをひたすら繰り返し………。

結局酒に飲まれて我を忘れたロボコップ。
photo:03



そして2軒目は落ち着いた飲み屋へ‼

そして2軒目の町田さん

photo:04



.........zzzz.........zzzzzzz...........

当分これは運転手ですね‼︎

またいつか一緒に飲みましょうね‼︎







iPhoneからの投稿