いただきもの | 高崎市美容室クレース 

ここ最近、体重が全く減らず

年のせいにしていたら

やっぱり原因は食べているからということに

いまさら気づきました。。



先月、いらしたお客さまとも美味しいもの話

バタークリームおいしいよね~

と、盛り上がり、

レモンケーキの存在を知らなかった私は大興奮!!!


そんな食いしん坊万歳な私に

先日、わざわざ買ってきていただきました~♡パッケージも可愛い~♡
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


これが、バタークリーム好きにはたまらないレモンケーキ!!!


うま~~~い♡♡♡


美味しいものはエネルギーにかえれば大丈夫大丈夫!!!



と、その時に大量のかりんとうの差し入れもいただきました~!!!!  


野菜不足の私たちにピッタリ!!

色々な野菜の体にやさしいかりんとうです♪

ヘルシ~~~!!!!



高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


やっぱり美味しいもの食べるってイイことですね♪


そう!!食べ過ぎなければ良いのです!!!


ほどほどに。。。。