BREADめぐり③ | 高崎市美容室クレース 

先日のお休みは桐生へ行ってきました!!


今回おじゃましたのは

工房チャツネ


道沿いにあるコノかわいい看板

見過ごしてしまいそうなくらい小さい看板がめじるしです


高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

古民家なパン屋さんなんて初めて

素敵♡


縁側から靴をぬいでお店にはいるスタイル
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


中はこんな感じでノスタルジック♡
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

自家製酵母のパンだけでなく日々の生活で使われる食材、

大切に選ばれた古本や絵本などもありました♪
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

オープンちょうどにおじゃましましたが、

すでにお客様が!!!

マフィンが目の前で売り切れ・・・次回こそ!!



すてきなご夫婦のパンはとっても温かく

どれもとってもとってもおいしかったです♡

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 
そして、おきまりの顔。

沢山のパン片手に大満足なヒゲおやじ!!


そう最近、また太り気味です。。。

しかし、ヒゲおやじのパンめぐりはとまらない。。。。