続いてはこちら!! | 高崎市美容室クレース 

あちらは2日間、かなり楽しい旅行だったみたいで。。。


だいぶ楽しめたみたいで。。。


美味しいものもかなりブログにアップしていて。。。


だいぶ美味しかったみたいで。。。


きれいな海、景色もみれたみたいで。。。


さぁ!!こちらもかなり良い休みを過ごせましたよ!!


自分の友人となぜか、STAFF町田も一緒で男3人で


し~す~でも食べちゃいましょうか!!


ということで築地へ!!
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


かなりの人でビックリ!!

ですがやっぱり男3人、下調べもせずにいったものですから


どこがうまいのかわからず


すしざんまいは行列。。。


とりあえずペコペコなので適当にはいり



高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

丼ものをぺろり、東京ぶらぶら。


そしてかえりの道中、うまかった?という話になり


友人「まぁ。。。普通かな。」


ヒゲおやじ「まぁ。。。まぁ。。。」


友人「入ったとこが、微妙だったのかね?」


ヒゲおやじ「たしかに、空いてたよね。。。」


3人「。。。。。」


町田「高崎帰って、寿司いきましょう!!」



高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

夜はくら寿司。。。


みんなうまい、うまい食べていましたwww


ある意味すじざんまいな一日でした。。。



              完