弾丸!!OKINAWA①!! | 高崎市美容室クレース 

めんそ~れ~♪


今朝、沖縄から帰ってきました


今回は女子旅~

一泊二日の弾丸沖縄旅行!!



朝から空港で猛ダッシュっで

なんとか飛行機に間に合うという始まりから激しい旅。


一日目。


到着すぐ


聖なる地久高島へ

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

神の島とも呼ばれているくらいかなりスピリチュアルなところ


雨女の私ですが奇跡的に晴れ
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 
自転車を借りて島を一周


高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 
キレイな海~自然~日差しが暑いけど海風がキモチいい~


Fubo Utaki 久高島の最高の聖域の場所
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

パワ~チャ~ジ!!!!


次に

ガンガラーの谷
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

太古の森と出会える秘境、守り慈しむべき聖地



専門家でさえ、やんばるとも見間違うほどの大自然に驚いたという

豊かな森には、高さ15mもの大木・神の木と呼ばれる

『大主(ウフシュ)ガジュマル』が守り神


高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


存在感の大きさに圧巻!!!


またしてもパワ~チャ~ジ!!!!



そして、昼間の暑さと興奮をさましに

まるまつのしろくまかき氷

可愛い白クマ~とブサイクな白クマ~!?
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 
あまりに巨大なかき氷に

美味しくて一気にかきこみ一気にクールダウン!!

唇&手まで真っ青。さ、さむい・・・


夜は島唄を目の前で披露してくれる

沖縄郷土料理の『ぱいかじ』


ここの沖縄ごはんどれも美味しい~
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

島歌を歌えない私たちでも歌詞カードわたされて一緒に

連続熱唱~♪♪


沖縄最高!!!!!


2日目はOKINAWA②で!!!