juneの部屋 -3ページ目

juneの部屋

ハッピーなる日々


春爛漫桜






先日、何年かぶりに偕楽園へ行ってきました走る人




黄門様ご一行と記念撮影カチンコ







梅大使が実に綺麗でしたラブラブ!










好文亭からの景色にひひ









夜は・・・・






キャンドルを和紙で巻いて・・









一万個並べられていて綺麗でしたひらめき電球

梅のライトアップと共に。。。









次は桜が待ち遠しいね恋の矢



















数年ぶりの水戸 シェ ケンでディナーラブラブ



モエ シャンドンで乾杯クラッカー













本日のお魚のお料理は鯛で恋の矢










お肉は神戸牛でございましたドキドキ

やわらかいお肉でしたラブラブ!










デセールは

あたたかいチョコレートケーキのアイスクリーム添えキスマーク













シェ ケンで幸せな夜を過ごしましたょアップ
























昨日は中学、高校共に一緒だった



親友と約10年ぶりに再会ドキドキ










うちで親友とそのお子チャマたちと


みんなでランチを作って食べましたラブラブ





トマトソースのルっコラ入りパスタラブラブ!











親友の立派なママぶりに


女として、友として


またまた大好きになりましたクラッカーキスマーク













おいちかったね恋の矢








また遊びに来てねラブラブ!