偕楽園 春爛漫 先日、何年かぶりに偕楽園へ行ってきました 黄門様ご一行と記念撮影 梅大使が実に綺麗でした 好文亭からの景色 夜は・・・・ キャンドルを和紙で巻いて・・ 一万個並べられていて綺麗でした 梅のライトアップと共に。。。 次は桜が待ち遠しいね
シェ ケン 数年ぶりの水戸 シェ ケンでディナー モエ シャンドンで乾杯 本日のお魚のお料理は鯛で お肉は神戸牛でございました やわらかいお肉でした デセールは あたたかいチョコレートケーキのアイスクリーム添え シェ ケンで幸せな夜を過ごしましたょ
10年ぶりの再会 昨日は中学、高校共に一緒だった 親友と約10年ぶりに再会 うちで親友とそのお子チャマたちと みんなでランチを作って食べました トマトソースのルっコラ入りパスタ 親友の立派なママぶりに 女として、友として またまた大好きになりました おいちかったね また遊びに来てね