うちの冷蔵庫にはワイン
の蛇口があります![]()
ってゆーか・・・作っといた・・・
ワイン蛇口
これなら飲みたいときに気軽に飲めちゃう・・・
へっへへ![]()
飲み放題だよ
我が家にて![]()
ワインを毎日1~2杯飲んでる人は心臓病になるリスクが低いらしい![]()
なので私もワイン生活ょー
でも
飲みすぎは意味無いからねー![]()
休肝日も週2は取らないとねー![]()


