我が家の冷蔵庫には・・・ | juneの部屋

juneの部屋

ハッピーなる日々

うちの冷蔵庫にはワインワインの蛇口がありますラブラブ


juneの部屋-P1000009.JPG








ってゆーか・・・作っといた・・・あはは・・・ワイン蛇口蛇口








juneの部屋-P1000027.JPG

これなら飲みたいときに気軽に飲めちゃう・・・ねへへへっへへラブラブ









飲み放題だよキスマーク我が家にて恋の矢











juneの部屋-P1000028.JPG
ワインは一日に2杯くらいなら飲んでもオッケーょドキドキ合格








ワインを毎日1~2杯飲んでる人は心臓病になるリスクが低いらしいラブラブ!









なので私もワイン生活ょーワイン









でも







飲みすぎは意味無いからねーにひひ







休肝日も週2は取らないとねーキスマーク