いよいよ今日は合格発表日  気が狂いそう



とりあえず叫んだ さすがメンヘラモード



なんかバイトが楽しくなってきたような 

価値観変えようとしてるからかな



良いな bb



そういやダイエットに成功してよ、1週間で2キロ近く減ったぜ



そんな無理してないよ  夜に飯減らしてるだけ 



ズボンにゆとりが 

良い意味でも悪い意味でも



あ、さっきバイトでセクハラされたんだっけ


気持ち悪いな  男にもしちゃダメだっての。

あれ嫌だよ



なにかんがえてるんだろ


これでもか。ってくらい真面目に生きることを求められている世の中なのにね



祝☆いとこが結婚   お幸せに ・ : @



今日長いな。 ごめんなさい




b