本日いじくりです | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

昨日のムックさん

 

昨日夏至だったね

 

ゆっけさんチュニジア戦

 

リアルタイム観戦できたのかなぁ・・・

 

すごかったねぇ

 

サッカーも野球もわからないままにわかファンになって

 

応援するんだが

 

良かったねぇ!!

 

 

サッカーやってる小2の孫も

 

「よっしゃ~~~」って言って観戦してるんでしょ?って娘に

LINEしたら

まさにそのとおりだったw

 

そして日本代表イケメン多いよねぇ

 

上手いしイケメンだしどうしたんだ・・・・

 

この先も楽しみですね