チャッピーTV爆音祭 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

知れてますが一応セトリをもう一度

 

蘭鋳

オルゴォル

娼婦

黒煙

サイレン

愛の唄

KILLER

絶望

ママ

Violet

1979

ファズ

フライト

大嫌い

狂った果実w~2017春~

前へ

スイミン

アカ

 

鹿鳴館狭いと分かってて見てても・・・せまっ

わぁこれは恐ろしい・・・と思った

 

オープニングのカーテンとか赤いライト・・・シルエット

膜落ちてスモークゴォオオオオとか

当時見てないのに・・・めちゃ懐かしいってなに!?

 

 

蘭鋳始まりとかぶっ飛ばしw

見てるだけでしんどいw

 

黒煙からサイレン愛の唄の流れが好き

 

音クリアでした

ドラムの音が良かったな

 

 

狂った果実

リーダー煽る煽る煽る煽る

ステージに何人上がった?10人?

 

 

( ̄_ゝ ̄)<お前らラストだ全部(フロアへ)飛べ!おら逹瑯いけ!!!

 

鹿鳴館壊れず

 

( ̄_ゝ ̄)<ダメだ鹿鳴館強かったわ

 

 

からのwww

 

一人狂人

 

わぁああああ見た見れた!!

さとちのカウベル欲しかったね

 

 

 

 

そして最後はアカでしめるって・・・なんてオシャレ

 

じゃあ次の鹿鳴館はアカ始まりかな

 

 

 

MCはこちらで詳しく

こちらも貼っておこう

 

 

爆音祭堪能いたしました

ありがとうございました

2時間あっちゅ~~までした

 

 

 

 

昨日は逆ムックの日・・だけど

 

 

 

 

 

 

おまけ