今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

wyseのTAKUMAさんがゲスト

 

そか・・・昔からの知り合いだけどボーカルサミットで関係性が深くなった方・・なのね

 

先輩?後輩?の関係性が面白い

 

wyse は25周年だってムックさんのが2年先だ

 

メンバー個人個人だと色々あったみたいで

過去の話も面白い(知らない方が多いけど)

 

でもやっぱり一番面白かったのは

ベース会で「YUKKE」さんから言われた”一言”

 

(◎∀◎)<何十年も前から言いたいことがあった・・・昔雑誌の企画でベースベスト5で俺5位だった・・・TAKUMA君が4位だった

 

(゜ё゜.)<ソレが許せなかったって?wwwww

 

(・T・)<そうw

 

(◎∀◎)<でも今日ようやく言えたからここからスタートだ

 

握手したそうで

 

(゜ё゜.)<よっぽど許せなかったんだろうねwww

 

 

 

 

 

バンド結成25周年!両A面シングル「Voice/Drawing」

 

手塚プロダクションとのコラボ

 

素敵!

 

 

 

 

 

音楽の話になると

 

流石に二人共真面目にどんどん深くなるのね

 

ボーカルサミットも楽しみですね

 

 

 

 

次回は[NEU] の mitsuさんがゲストです

 

 

 

昨日は今日は暑いぞ