今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

葉月さんがゲストでした

 

東京に出てこられたんですね

 

移動が近くていい!!ってそうでしょうねぇ

 

ミニアルバム『FIERCE-EP』絶賛発売中

 

(・葉・)<アルバムだとライブもそのアルバムの新曲だけになるので古い曲もやりたいし・・・ということで5曲くらいがいいんじゃないというじりでミニアルバムになりました

 

 

前回はメンバー持ち寄りで作った人がプロデュースまでやるアルバムだったのでバラついて聞こえるとかlymch.らしくないとか言われたそうですが今回は持ち寄りは変わらないけど葉月さんが選曲や作り変えをやったそうです

 

(・葉・)<みんな原曲を持ってきてくれるから楽だしいろんな色も出るしそこからlynch.ぽくするのは得意だし良かったと思う

 

 

 

(゜ё゜.)<作詞凄いよね・・・年間何曲書いてる?

 

(・葉・)<年間15~20曲くらいでしょうか

 

(゜ё゜.)<月1曲以上じゃん・・

 

(・葉・)<書きたいことなんてないですよ

 

(゜ё゜.)<ないよね

 

(・葉・)<もともとないですから僕は・・・

 

(゜ё゜.)<俺lynch.のこういうタイプの曲に歌詞書くのめちゃ苦手なの!

 

(・葉・)<wwwww無機質なやつwww

 

(゜ё゜.)<とにかく攻撃的で激しくて盛り上がる曲の歌詞つけるのがすげぇ苦手なの

 

(・葉・)<もうそんなムカつくこともないですしね

 

(゜ё゜.)<だからこれを年間15曲歌詞つけるとかすげぇなと

 

(・葉・)<いや僕も何言ってるのかわからないです・・・書きながらww

 

(゜ё゜.)<そこはめちゃくちゃ尊敬するwww

 

このくだり面白かったです

いろんな手法があるもんだなぁ

歌詞書くの大変だなぁ・・・

 

葉月さんの歌い方とかシャウトとか練習してなんか開花したそうでツアーが楽しみですね

 

 

(・葉・)<僕プロンプ(プロンプター)ありますもん

 

(゜ё゜.)<俺も何回かやってみたことあるんだけどあると覚えようとしないね

 

(・葉・)<そうですよ・・みちゃうもんwww消えた瞬間全部飛びますよww

 

 

プロンプを使うボーカリストってどれくらいいるのかな?

カリガリさんは使ってるって聞いたことあるけど・・

 

 

葉月さんよく笑って楽しい

 

nextも葉月さんがゲスト