メガネ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

逹瑯 × MonkeyFlip コラボモデルの発売を記念して 「特別なイベント」をご用意! お一人お一人に似合うフレームを 逹瑯さんに選んでいただけます

 

ていうイベントだってぇ!!

 

凄いね

 

しかし

値段が出てこない

イベント詳細もどこにあるんだかよわからない

 

翌日値段出てました


 

たつろうさんの思い描くメガネが形になってよかった

 

どれもたつろうさんに似合う感じ

 

かけたお写真みたい

 

 

今年はサングラスを買い替えないともうだめかなぁと思っていたがやっぱかけてみないとなんとも分からんものねぇ

 

蝶番が壊れちゃってだましだまし使ってます

 

眼鏡屋さんで修理できないか聞いたら無理したらさらに壊れるって言われた

 

紫外線対策としては必需品よねぇ

 

 

 

 

さて今週のライブは名古屋です

 

サポートはvistlip