いじくらNIGHT Vol.3を見ました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        


めっちゃ面白かったです

 

Digest Movie ですが楽しめましたぁ

 

ソロのたつろうさんは自由度高くて楽しそうねぇ

 

見ててこっちが楽しくなっちゃう











 

団長とたつろうさん

 

やっぱこの2人はいいコンビ

んで団長も歌うまいし

 

 

 

 NoGoDの時アンプの上に狐がいたけど

 

いつもなのかな?ちょっと気になりました


 

 新テーマソングの「eazy cool a rain」もなかなか良かったなw

 



 

またそのうちライブやるんだろうな

 

次回は配信しよ(有料でもいいから)