夏なの? | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

そうなんです

 

TVではあちこち猛暑日って言ってるのに

 

北海道は寒いのです

 

 

 

道東も寒いのです

 

こんなでホロ被ってて温風が出ているプールで指導って、、、

 

低学年の痩せているこは10分でブルブルし始めます

 

水温高くしてくれても(ボイラーはある)なかなか・・・

 

明日の水曜日も最高気温14℃予報だしなぁ

 

木曜日からは気温が上がるらしい

 

暑さには弱いほうだけどもう少し夏らしくなってほしいなぁ

 

 

(来週の今頃は暑い暑い文句言ってますように)

 

 ゆうべリビングで、、、ついてた

😹


 

 

 

プチブラのティーザーで暑くなろ