Love Together ④GORILLA HALL OSAKA SB NoGoD | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

白塗り2日目も楽しそうでした

 

今のNoGoD の曲はテクニック凄くてかっこいいと思うよ

 

今日のあれこれはいじくりで語るのかな?

 

YOU TUBE だけだって

 

ドワンゴ大変そうね

 

 

 

 

 

 

次回は甘暴がサポートバンドなんだけど

 

フリのご指導が流れてきたよ

 

すごいね

 

 

 

父の日に子どもたちから食べ物が色々送られてきたけど

 

私も体調イマイチで

 

じいは私の風邪うつって(だからよらんほうがいいよって言ったのに)今絶好調で寝込んでる

 

長男からのゼリーが・・・ゼリーがありがたかった

 

爺が見る前に一つ頂いてしまった

 

次男からの明太子は今はNG

 

和栗ケーキも良かった

 

私が喜んでどうする

 

 

皆ありがとう