今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

来た来たdagakiさん

 

(゜ё゜.)<色々な十字架っていうバンド名がどういうことなの?w

 

(・d・)<tinkがつけたんですけどV系に十字架ってよく出てくる表現じゃないですか・・・その要素を残しつつもふわっとした感じにしたかったらしくて・・・それが色々な・・・

 

(゜ё゜.)<wwwwここだけ軽いよねwww

 

 

7月26日と27日の2DAYS「東京キネマ倶楽部」に「色々な十字架」出演ですがミヤバでは

 

 

(・d・)<tinkがミヤさんにおしゃれな誕生日プレゼントをあげたい・・・と言ってます

 

 

おしゃれなプレゼントってなんだろね

 

楽しみね

 

 

OAされた「機械仕掛けの変態」MVなかった残念

 

ボーカルとギター2本だけの打ち込みで

ドラムとベースはラケットを振ってるそうな・・・

見たかったな

 

 

 

 

曲は誰が作るか・・・て話で

 

皆が作れるんだけど

 

(゜ё゜.)<自分が作った曲にどんな歌詞が乗るの?ってなるんでしょ?

 

(・d・)<ソレで言うと僕が高校生の頃に作ってお蔵入りしてた曲が1曲あって・・・当時の僕ではそんな歌詞作れないなと

 

(゜ё゜.)<どんな曲?

 

(・d・)<TAMAKINです

 

(゜ё゜.)<あ~~~~TAMAKINだぁ!!!wwww

 

 

ほい・・・耳に付いて離れなくなる曲だ

 

 

 

 

 

色々見てたら

この曲でびっくり!

みんな歌上手いの!!

ヒップホップもやるんだ

コメントに

『ほんのり売れてほしい』てあってうけたw

 

 

何より感じたのは

 

このバンド仲が良いね

 

それがすごぉおおく音やビジュアルに出てていいわぁ

 

ほんと

 

ほんわかしちゃう

 

ほんのり売れてほしいに1票

 

 

次回は ΛrlequiΩ 奈緒さんです