時計も届いた | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

着きました

 

 

8cmCDの可愛いこと

 

ここんところドーンズーーーンみたいな書籍的なものが連発で

 

そのあとスンとやって来た感じ

 

写真は凄いけど

 

 

 

目覚ましの・・・・うるさいこと _| ̄|○

 

毎朝腹立てて起きそうw

 

 

 

 

 

インタビュー 読んでくださいね

 

 

 

V系って知ってる?リーダーゲスト聞きました

 

 

冒頭が・・・冒頭が面白かったww

 

最初のメジャーデビューした時

 

渋公で初めて火を使わせてもらって嬉しかった

 

で・・・ライブの記事がアエラに載るよって

 

どんなだろうと思ってたら

「リスト◯ッターの教祖ムック」って

 

ええええ!!??AERA???朝日新聞だよ?

当時でその題名??

 

(・山・)<wwwwそれはどうなんだろう

 

( ̄_ゝ ̄)<いやたしかにそう言う子はいるんだろうけどやってる本人はそんな事してほしくなくてやってんだけど・・・みたいなww

 

(・山・)<先に許可得ろよみたいな・・

 

( ̄_ゝ ̄)<いやいや逆に面白くて嬉しかった

 

(・山・)<今度は3度目のデビューでそういう誤解も・・

 

( ̄_ゝ ̄)<いや誤解じゃないですよwww

 

笑ったわぁ

びみょ~~に噛み合わない会話w

 

うける

 

 

別話だけど山内君ってちゅらさんの文也くんの子役時代を演じてた人なのね

びっくりした!いつそんなに大きくなった!!??

 

 

 

 

 

で・・・このタイミングでLINEスタンプも発売という

 

 

 

 

 

 

 

今日は初回盤到着するかなぁ・・・・