今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

増えてた

 

 

 

 

 

今晩はラジオです

 

 

 

 

今週のたつラジ

ああ・・・なんかね

 

V系の若手のヴォーカリストってゲストに呼ばれたら緊張でこんな喋りになるんだろうなぁ・・・っていう予想のまんまの感じでした

 

今までのゲストが予想に反し過ぎてた気がする

 

ちょっと照れ屋で慣れるまでは口数少なくてって

 

でもお相手はグイグイのパイセンだからどんどん溶かされていくよね

 

ゆっけさんめちゃオシのバンドですものね

 

(゜ё゜.)<ゆっけさんは結構MAMA.にメロメロだよね

 

(・命・)<ありがたいです

 

(゜ё゜.)<うざくない?www

 

(・命・)<いや・・・最近慣れてきて・・・前より話しやすくなった・・・

 

小学生の頃にNHKの「真夏の宴」を見てV系にハマったとか

 

あれよねぇ・・・ボイトレの先生が複数人被ってるとか

どんなことしてるかなんてここで言えない・・とかそんな話してたよねぇ・・・

 

 

東京でバンド始めた当時の友達とまだバンドやってて交流ありますって

 

(゜ё゜.)<ずっ友?ww

 

(゜ё゜.)<俺等の茨城の一緒にやってたバンドなんて残ってないよ

 

 

ムックのツアーのサポートお願いします

 

(゜ё゜.)<ゆっけさんが楽しみにしてるだろうねぇ

 

(・命・)<俺セトリ決めていい?って言ってきますもんww

 

(゜ё゜.)<まじで!?

 

(・命・)<いやぁああって言いますw

 

(゜ё゜.)<ゆっけさんはどんな気も散っでライブ見てるんだろうね・・・

 

 

 

新しくチャレンジしてみたいことは逹瑯さんと YUKKEさんとキャンプしてみたいです

 

(゜ё゜.)<あいつねぇ・・・みんなが思ってる40倍キャンプしてるからねぇ・・・こんなにキャンプしてると逆に心配されるレベルだから言えない・・て

 

ああああwww言っちゃったねwwww

 

最後はだいぶ溶けてましたね

 

 

 

次回がdagakiさんです

 

楽しみです