爆誕祭当選おめでとぅ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

逹瑯爆誕祭はフォロアーさんは当選してるようだ

 

落選はまだ見てないなぁ

 

良かった良かった

 

ムックで250キャパは楽しかろう( ´艸`)

 

 

 

 

リーダーでした

いいね👍️

 

 

 

夕のたつラジ

 

ゲスト間違ったね

 

MAMAの命依さんでした

 

色々な十字架 dagakiさんは来週でした 申し訳ない

 

 

 

 

知床横断道路だけでなく

 

道東の峠はおおかた通行止めでした

酷いねぇ・・・5月も末だよ

 

雪が舞うは許せても積もるは許せんなぁ

 

昨日は最高気温一桁

今日はギリ二桁です

 

 

 

 

 

 

そして本当は今日

 

町の海岸のゴミ拾いの日で

 

ボランティアで町民が浜を清掃する予定だったんだけど

 

清掃する予定の海岸付近に熊出没で中止になったくま

 

 

 

私が良く自転車で一回りするルートにも熊出没と報告されたし

 

う~~ん 恐ろしい

 

(」゚Д゚)」<山にお帰りぃいいいい!!