MIRO | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

Xのポスト貼り付けが上手くいかない

ううう

 

今日です!
 

プライベートジムMIROがフジテレビ【#ノンストップ!】のナナメ上調査団というコーナーに取材を受けました!

 明日5月21日9時50分〜火曜日放送予定 高安も出ると思うので是非見てください(笑)

 

 

高安トレーナーも出るらしいので見よう

 

情報番組で高安氏が出るのは

 

高安関関連でインタビューされた・・・以来かな

 

私は6月10日

 

ライブの日に予約入れました

 

トレーニングしてライブ行ってそのまま最終便で帰るって

 

大丈夫かジブン

 

頑張る

 

 

 

 

 

 

MUCCがちらっと出ました

 ↓

バズリズム02(日本テレビ)

主催フェスの魅力や成り立ちを熱いフェス映像と共に紹介!

 

西川貴教・ TOSHILOW・ ROTTENGRAFFTY NOBUYAが集結

 

 

 

 

TVerで見てきました

 

響都超特急は色んなジャンルのバンドが出る

ってことで

ニルヴァーナ

イイネッ!
 
 
 
ムックさん今年のフェスは?
 
7月14日(日)
Lucky  Fes'24  国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
 
今のところこれだけかな?