いじくりROCKS!#51 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今月も楽しかったです

 

あ・・・発売になったのね

 

・・・・・・・・・・・・買った(シール以外)

リアタイで見てなかったのでもうないかなって見に行ったらあった

 

スタンプ

 

 

 

 

先日のライブの孔雀座

ナスボーイ2人いる(矢印)

 

 

 ゲストはお二人

 

KEKE君可愛いのね

ハキハキしてて明るくてお話も上手

 

kazuyaさんはしっとりに見えて面白い

断捨離好き過ぎです

でも部屋はスッキリしてるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

会員限定コーナーではライブでのお悩み相談の続き

 

あああ・・・そのboxだったのですね

 

 

 

 

この質問が・・・

 

(゜ё゜.)<男性につい可愛いって言ってしまうのですが褒め言葉になりますか?

 

この回答がめちゃ腑に落ちてしまいました

 

(゜ё゜.)<これはぁ・・・褒め言葉じゃなくて・・・終わりの言葉です

 

もはや母性に近いのでカッコ悪いことすら可愛いに変換されるので・・・終わると・・・その先は抜け出せないので終わり

 

男性に対して可愛いと思ったら終了です

ご愁傷さまです

 

この回答は名言ですねぇ

凄いと思いました

 

私なぞ男性だけでなく若いだけで男女問わず可愛い!

って声でちゃう

子供や動物も声でちゃう

世の中は可愛いか可愛くないかで分けられると思っちゃう

 

 

終了しましたwww

 

 

いやすごいなたつろうさん

 

最後に妙に感心してしまいました

 

 

 

はい

 

そんな可愛いたつろうさんのてんこ盛りです

 

 

 

 

 

 

 

来月もよろしくお願い致します