今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ゲストはBikky君

 

サポートバンドに選ばれて

初めて知ったCHAQLA 

アー写とか色使いが凄くて

輸血子さんと一緒に写真撮るのをCHAQLAの概念?の関係?で断ったって言ってたし(前代未聞よねソレ)

 

やりたい放題のやんちゃ集団なのかなって思ってたんだけど

 

Bikky君とのラジオは

とても真面目で(いやそりゃ大先輩前にして・・ねぇ)

受け答えや自分のやりたいこともしっかり確立しているようだし

驚いた

 

蜷川実花さんを彷彿とするような色の多いアー写もBikky君の創作のようで芸術家気質なのね

 

って思ったら

 

お父さんが写真家って・・・

 

ライブツアー名前が「もやい」という名で

お父さんの写真展の名前だったって

調べたらすぐ出てきたよね

そして公表しているBikky君のプロフィールの名字で

お父さん分かったし

 

社会派の写真家さんのようで

私お父さんの方にめちゃ興味湧いたわ

フリーライターや編集者でもあるようで

私お父さんのほうに俄然興味です(二度言った)

 

 

 

 

CHAQLAのMVみたら

やっぱやんちゃは感じた

なんとも不思議です音楽も映像も

デビューしてまだ一年

どう育つんでしょうね

(ミヤさんはMV見てイージーコアだわって言ってましたね)

私にはそれも分からんのですが・・・

 

 

 

(・B・)<最初CHAQLA様ご出演依頼が来たんですが最初の一文がMAMA様で・・・一回喜んだんですが・・・

 

(゜ё゜.)<間違えて送ったスタッフを調べて首にしとくね

 

(・B・)<やめてください・・・・ww訂正の連絡が来るまでは喜べないなって・・・

 

(゜ё゜.)<ごめんね・・すぐ首にするね

 

(・B・)<社長だった気がする。。。。👈️

 

 

わろた

 

面白いバンドですね

 

 

 

 

 

次回は甘暴の咲君

啓君でなかった

良かったような残念のようなwww