JITR | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今週のたつラジを聞こうとしたのだが

 

その前に

 

特別配信があった・・・そうだったそうだった

 

 

2009年2月6日OAの第一回放送分

 

2ヶ月間限定で始まってる番組

 

メンバー4人でやってます

 

 

声はみんな変わってないわぁ

 

最初と最後はたつろうさんが仕切ってますが

 

真ん中はゆっけさんがMCしてます

 

 

「空と糸」OA

 

私のムッカー歴まるまるここからだわぁ・・・

 

当時は東京FMは北海道で聞けなかったし

まだお友達ムッカーもいなかったのでラジオは聞いていない

 

だけど

ムッカーになったのは2009年2月頃だもの

シングルは「空と糸」から

アルバムは「球体」から

武道館は3月15日で

これはwowowで見た・・・生放送だった

 

そしてその後の「球体」ツアー

札幌2daysの2日目が初ライブ参戦だったなぁ

5月19日です

 

懐かしやぁ

 

 

 

たつろうさんが

 

(゜ё゜.)<ミヤ

 

って言ってる

 

たつろうさんはらっきょが好きとか・・??

ミヤは甘いものが好きとかエビがだめとか

さとち君は500円玉貯金とかお肉が好きとかレーズン嫌い

ゆっけさんは駅弁が最近好きとか(そうだったねぇ・・・)

 

今年30だ・・・って言ってるよ

 

 

ムックの原点の曲OA「傘がない」

 

(゜ё゜.)<これを聞いて音楽をやりたいと思う小学生しぶい・・おれガラガラヘビだぞ・・・だけどうちのミヤは違うよ!

家でレコードで・・・

 

( ̄_ゝ ̄)<いやウィンクとかも聞いてたよ

 

 

2ヶ月の期間限定と思いきや

丸15年超えたという(16年目)

凄いですね

 

なんだっけ?kenさんの番組のお留守番で頼まれたんじゃなかったかな?

 

歴史あり・・・です

 

 

 

 

明日はたつラジ聞きましょう