今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

後編

 

 

 

今週のたつラジゲストは来夢くんでした

(゜ё゜.)<俺とライムの関係性が育ってきていいなぁと思った回でした

 

好きな言葉

(゜ё゜.)<他力本願

 

さもありなむ

 

来夢君の笑い声でっかくていいね

(・来・)<だいぶん逹瑯さんにも慣れた感じです

 

何か持ってる人は歩き方でわかるって話

 

(゜ё゜.)<荷物が重いとか・・・

 

(・来・)<いやいやいやオーラ的なもんです

 

(゜ё゜.)<歩く時気をつけようw

 

 

 

(・来・)<今の若い子たちガッツありますよね

 

(゜ё゜.)<7~8年前よりは今の子たちはかっこよくなってると思う

 

(・来・)<音楽に真っ直ぐな子が多いと思います

 

(・来・)<その7~8年前の子って・・俺等です

 

(゜ё゜.)<wwいや今残ってない人たち・・・が・・ちょっとイマイチじゃない?

 

(・来・)<www僕は言えないですよwwそこは

 

(゜ё゜.)<音楽がやりたいのかチェキを売りたいのかわからんかったww

 

そういえばチェキ文化下火になったような・・・

 

ムックにチェキ文化来ませんようにぃいいって思ったもんなぁ

 

 

キズ6月1日開催

国立代々木競技場 第二体育館 単独公演「星を踠く天邪鬼」

 

スタンド席 2800円!!!???

 

(・来・)<みんなに来てもらいたいので

 

 

いいですね

 

このご時世であり得ない値段ねぇ

 

キズで・・・

 

 

(・来・)<そろそろたつろうさんに来てほしいんですけど

 

(゜ё゜.)<6月1日かぁあああああああ!!!

 

なんか予定があるんですね

 

 

 

ムッカーさんが好きそう

 

lynch. dezert  キズ の兼ギャさん多いよね

 

わかるわぁ

 

 

(゜ё゜.)<こういう曲ってどこからつくり始めるの?

 

(・来・)<自分が落ち込んでる時にいつも行く定食屋さんの包丁のリズムがすごく良くて・・・それがピンクスパイダーと同じテンポだったので・・・僕もこのテンポで書きますって書き始めた

 

すごい話

 

ハモリも作りながら

2来夢

3来夢

できるそうで

 

今作ってるのは

1来夢で珍しいって(かつ6分)

 

 

(゜ё゜.)<才能じゃないですか?天才バレちゃいましたねぇ

 

(・来・)<バレちゃいましたねぇ

 

(゜ё゜.)<やっぱ歩き方も違うんじゃないですか?

 

(・来・)<違いますねぇwww僕の歩き方

 

 

うけました

 

人気あるのわかりますね来夢君もキズも

 

 

たまたま見つけた

こちらに来夢君の紹介上がってて

ムックのことも出てたので・・・

なかなかおもしろいです

 

 

next はう~みんですね