物販イエイ(≧∇≦)/ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

お友達に買ってもらった物販

 

 

 ほしかったチラシやフリーマガジンもぉ!!ありがとお

このフリーマガジンA4サイズだと思いこんでた

こんな可愛いのね

 

もちろんこのサイズだと・・・・中の文字は読めない👈️

ちっさ!

 

 ポーチとタオルの柄が素敵

流石のセンスの良さねー

キャンプはしないけど旅のお供にするわー

 

 

音楽聞けると言うキーホルダーはさっぱり分からず

色々試してみないと分からないなぁ

 

 

 

 

さて今週ラストライブですね

 

 

こんなのも出てました