おかえり PARTY ZOO & M.A.D | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

懐かしい

M.A.D も懐かしい

 

 

ken さんも出演するね・・きっと

bebeさんいるし

 

COLA さんはわかるが

そのお隣は?

 

あ・・・・ああああ!!

 

鯛AKIさんでしたかww

 

 

 

DEZERT Presents なのね

 

ラジオでの

 

(・S・)<一生懸命になりすぎちゃって

 

は・・・これのことだったのかな

 

 

 

 

たつろうさんの誕生日のすぐ後ね

 

 

 

2017年かぁ

7年も経ってる??

 

 

 

M.A.D は

 

私が行った札幌は

2016年3月26日・27日だったのねぇ

 

CDに付いてた写真集がやたらかっこよくて

見返しても(´Д`)ハァ…てなるわww

 



今回もかっこいいのでるかな?

 

 

 

8月24日

暑そうだなぁ