今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

SORAぴゲストの回

 

何でも前向きで一生懸命なSORAぴ好きです

 

やろうと思ったことが入り込み過ぎて楽しめなくなっちゃうタイプのSORAさん

以前たつろうさんからのアドバイスで楽しめるようになったそうですがまた最近焦ってきてたり・・・

 

(゜ё゜.)<無理だと思ったら早めに切り替えなきゃね

 

 

良きパイセン

 

 

(・S・)<SATOちさんのジムに行くとメンタルも良くなるのでMIRO行ってください

 

(゜ё゜.)<まぁね・・・SATOちと喋ると元気になる人多いんじゃない

 

(・S・)<メンタルもマッサージしてくれます・・・・あそこ

 

(゜ё゜.)<SATOち見てると悩んでるのがアホらしくなるもんねwwww

 

(・S・)<SATOちさんラジオ出た時DEZERTの告知してくれたんですよね・・・だから俺もしようと思って

 

 

あ~そうだったよね

 

DEZERTの曲かけて告知もしてたね

 

 

なんかこの3人良いですねぇ

 

ほのぼのしちゃう

 

 

ダンスや英語も始めたSORAさん

頑張ってね

趣味ってなんか小さな結果でも手応えでもあると入り込みすぎてても楽しい瞬間が生まれてくるからいいと思うんだけどな

 

一生懸命な姿って見ていてもかっこいいし

 

私は思う

 

次回は・・・絵・・・団長でした

 

 

 

 

 

そして

50回記念放送は18日

これはビッグゲスト  !(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ