コラボ企画の動画 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

コラボ企画の打ち合わせ会議みたいな動画でした

 

 

こういうふうにお願いされるのね

って

面白かったです

 

以前ラジオで声優のお仕事して

 

(゜ё゜.)<もうないんじゃないですか

 

なんて言っていたけれど

ちゃんとお仕事ありましたね

 

 

 

昨日は

名古屋CLUB UPSET(愛知)でのバンドライブでした

 

adidas軍団

なかなか良いですね

だんだんしっくりしてきたなと・・・画像見て思います

 

 

 

 

昨日は晴れていたのに強風で自転車乗れず

 

以前切った家の周りの木を大型ごみに出せるように

裁断したり枝払ったり・・・そして紐でまとめる

 

大変だったぁ

結構な労働

 

さて一週間はじまりますよ

元気に頑張りましょう