今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

KEN LLOYD さん

覚えてなかったけど

 

お話面白かったわぁ

 

腰が低いし

(・K・)<なんで敬語なの?KENでいいのに

 

(゜ё゜.)<いやいやいやいやいやいやいや・・・

 

 

意外なデビューまでの経緯からして面白い

 

(・K・)<嘘ついてこの業界に入りました

 

六本木クラブでバイトしてた時

契約しそうなバンドでボーカル探してるんだけど歌える?

って声かけられて経験あるって嘘ついてそのまま・・・

 

もともとはギターで歌ったこともなかったらしい

 

(゜ё゜.)<ヤベ・・・・これバレる・・・みたいのないの?

 

(・K・)<19歳くらいだったからぁ

 

(・K・)<9歳・・大人ですよwwww

 

はったり勢いだったらしい

 

 

 

音楽の話もなかなか興味深かったし

たつろうさんも疑問ぶつけて和気あいあい

ソロの話でも盛り上がってました

 

(゜ё゜.)<ソロだと苦手なことやらないんで・・・・

 

(・K・)<いいねぇ・・・・おなじおなじw疲れることしないしないww

 

 

 

次回(今晩)はShinji さん

fuzzy knot の Shinji さん

 

 

 

 

 

 

何番くじのアクリルスタンドは本当にゆらゆら首降るのねw

こわw