ビッフル | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

そうだ出るんだったね

 

この4色見てるだけでお腹いっぱいだわ

 

 

 

 

昨日はコレ

ラジコで聞ける方は是非

 

(゜ё゜.)<3月ゆっくりできてますね

 

(・浅・)<フルメイクですね

(゜ё゜.)<ここ来る前撮影だったからこのままでいいかって来たんだけど俺の前に出てたマドンナが皆すっぴんですれ違った時恥ずかしかった

 

 

(・浅・)<撮影好きですか?

 

(゜ё゜.)<好きとか嫌いじゃなくて慣れた・・・さとちは嫌いだったかもなぁ・・・

 

 

(・浅・)<キャンプキャンプキャンプなんですね

 

(゜ё゜.)<ゆっけさんはこの間焚き火でメインで使ってた椅子がボーボーに燃えたってw

 

(゜ё゜.)<ゆるキャン見ててムッカーが聖地巡礼とか行ってる気持ち分かった・・・ああ・・ここだって

 

 

(゜ё゜.)<バンドマンのキャンプグループラインが「おじキャン」soraとか海とかゆうせいとか・・・

 

(・浅・)<ギアのお気に入りは?

 

(゜ё゜.)<ランタンはなんぼあってもいい・・ランタンはなんぼあってもいい・・何回も言うけど👈️

 

 

 

面白かったのは

パンドラの方のアルバムで特に苦労した曲は

ラルクの「夏の憂鬱」

 

(゜ё゜.)<ラルクってすげぇ!!!

 

ラルクの曲ってhydeさんが歌うために他のメンバーが向かって作ってる

 

味付けしようと思ってもハマらない

 

ただ上手に歌おうと思うとカラオケになっちゃう

 

ちょっと色気だそうと思うとhydeさんのまねになっちゃう

 

っていう事でかなり難しかったようです

 

 

 

 

 

「お前だよ」OAされたけど

 

トレーラーも出たので・・・