6日にいじくり・・・早っ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

もう動くのですねぇ

6日にいじくり・・・

 

(ってプチブラは2日からライブやってるし・・・)

 

そしてゲストに本物JACKとは・・・めでたい❤

 

 

そして節分は今年もお二人で・・・

土曜日だからムッカーも行きやすいかもね

それに・・・

こぞって行くわねw

 

 

元日に届くムックさんからのお年賀

15枚めでした

シミジミ

 

これは12年前の辰年の

4人だねぇ・・・

シミジミ

 

 

 

私のムックの方のアイコンは毎年カピパラさんで

たつろうさん仕様にしているんだけど

 

12年前のでいいか・・・ってさがしたら

これだった

なんか違う・・・なんか違う

なので今年のは新たに

 

これにしました

う~~~ん

こんなところも年月だろうか

シミジミ