今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

国フォで忘れてましたが

 

23日の放送はリーダーがゲストでした

 

 

どうも国フォでのリーダーの

 

業者と一緒に屋根に登って詐欺にあわずに済んだと言う話が濃すぎて色々霞むわぁ・・・w

 

 

食べ物にアンテナ張ってるリーダー

 

美味しいパン屋さんを見つけたって

 

( ̄_ゝ ̄)<3日連続で行った

 

 

予約が何ヶ月も撮れない焼肉屋さんの3日後のひと枠だけ空いてて予約とった・・という話も

 

すごいね

 

ゲストとしてJITRに来たのが何ヶ月ぶりだとかいう話

 

( ̄_ゝ ̄)<おれ・・あんまり呼ばれないよね

 

( ̄_ゝ ̄)<プチブラ呼んでよ

 

(゜ё゜.)<プチブラって誰が来んの!!??

 

( ̄_ゝ ̄)<え・・・おれ

 

(゜ё゜.)<wwwwwyukihiroさんとミヤさん来たら面白いけど来てくれるかなぁ・・・・

 

( ̄_ゝ ̄)<オファしてみよか

 

 

 

 

(゜ё゜.)<この1年ちょいよくやってきたよねぇ

 

( ̄_ゝ ̄)<よくやった

 

これは真実だわね

 

 

 

「不朽」も到着しましたので

 

冬はこれでゆっくり過ごしましょうか・・・・

 



 

 

今晩2023年最後のJITRはムックさん全員登場ですね

 

国フォ冷めやらぬ日々ですね