冬至でしたね | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

忘れてたわ

コレ見て気づきました

 

ほしいのかしら・・・苦行だったのにw

 

 

私は

サロマのむきカキを今年も買ったので

予定通り

昨夜はカキフライでした

んまんまでした

 

 

 

 

わちゃわちゃのコメント

2024年を感じ一文字で表すと

( ̄_ゝ ̄)「入」昨年アウトプットばかりだったので今年はインプット多めにしたい

(◎∀◎)「健」健康に取り組んでいきたい

(゜ё゜.)「間」来年はもっと間がほしい

 

 

でした

今年みたいには動かないようで・・・穏やかな年になるのかな

 

 

 

 

対談やインタビューの記事が多いです

 

先日の後編

 

 

HYDEさんとの対談

HYDE MUCCもそれぞれいろいろ活動してるでしょ? その中でよくこんなアルバム作れるよね。

 

逹瑯 1人頭がおかしいワーカホリックがいるんですよ。リーダー(ミヤ)なんですけど。彼がとにかくすごい

 

ここ笑った

JITRを聞いているような対談でした

 

 

 

ゆっけさんは咲人さんと

 

 

 

 

リーダーのこれもあった

 

 

 

 

 

25日に生放送だって

 

 

色々でした

追いついてるかなぁ・・・・