今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

ムック月間で今週はゆっけさん

 

ムックさんゲストの時はすぐ聞いちゃうのよね

(オンタイムはなくても)

 

(゜ё゜.)<キャンプの方は最近どうですか?

 

(◎∀◎)<隙間隙間で言ってますが残念なのは・・・まだ冬が寒くないの・・・Tシャツで昼間過ごせるし

 

(゜ё゜.)<wwTシャツはやりすぎじゃないのww東京でもTシャツで歩いてるやつおらんよ

 

(◎∀◎)<そぉお?早く寒くなって欲しい

 

 

いつぞや寒くて死にそうになって配信してたよね

あれからギア増えたんですね

それは活躍させてみたいですね

 

 

 

25周年ツアーについて

 

(゜ё゜.)<うちらで相当大変だったんだよ・・・アレンは相当頑張ったと思うわ

 

そだよねぇ!!!!!アレン君に!拍手

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

ツーマン

(◎∀◎)<DEZERTの対バンでガチャガチャムクムクとかあったじゃない・・・セッションでやるのかなと思ったけど誰も何も言わなかったよね

 

(゜ё゜.)<忘れてたw普通にルナシーやったねwww

 

(◎∀◎)<みーちゃんあたりは忘れてるかもね

 

 

私も忘れてたw

そうだったね・・・あったねw

 

ゆっけさんはホント記憶力良い

 

 

 

 

 

アルバム

(゜ё゜.)<なんかさ・・・こんなにいつの間にかアルバムできてたことないよねwww

 

ツアー中の忙しい中で都度曲作ってたものねぇ

忙しかった分ここで楽できて良かったね

 

 

 

フォーラム

(゜ё゜.)<約一年半に渡る25周年イヤーやってきてのグランドファイナルですよ

 

(◎∀◎)<おれ誕生日2回あったけどね

 

(゜ё゜.)<凄くない?自分の誕生日は2回やってるのにムックの周年は1回だけって不思議w

 

(◎∀◎)<それだけムックが25周年を大事にしたってことですよ

 

(゜ё゜.)<25年大事にして26年通り過ぎたけどな・・・26年さんが・・・・

 

 

ここ一番うけた

26周年は浅かったってことかwww

 

 

ツアーの思い出

(◎∀◎)<即帰りがだんだん面白くなってきた・・・楽屋での着替えとメイク落としの速さ!あれがだんだん面白くなってきた

 

ムッカーさんが帰る時電車一緒になったとかホームであったとか良くレポみたよね

 

(゜ё゜.)<こんなにいろんな衣装着たツアーもなかったな・・・鵬翼極彩の衣装がツアーファイナルまでもたなかったらどうしようと思ってたもん

 

あれなぁ・・・すごかったよねぇw

もう捨てたんかな・・・

 

 

(◎∀◎)<オレの最後のトゲトゲもそうだし・・・アクスタも出したじゃない・・・新世界からだと俺髪の色で信号できるのよ

 

すごい!🚥

 

 

盛りだくさんで面白かったです

来週はミーダーですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビキューのレポです