忙しムックさん | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

お一人様ビッフル聞きました


おうちでもできるオススメのキャンプめしを教えてのメッセージに

 

(゜ё゜.)<家でも使えるオススメのキャンプ用品はマルチグリドル

 

こんなんですね

 

熱伝導が良くて焦げにくくて軽い・・らしいです

 

良さげぇえええ

 

どじょ

 

 

 

ビッフル終わって京都移動で

 

今日は超特急ですね

 

マジ忙しい

 

 

リーダーはイベで大阪前のりでした


 

 

 

リーダーインタビュー読めます

前編です

 

 

 

 

ゆっけさんはこちら・・・

 

 

 

ホント忙しいムックさん

 

風邪ひかないように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜の夜は流星を見に行きました

 

わりと見えました

 

寒いので30分ほど

 

5~7個くらい

 

夏は熊が怖くて・・・冬はその心配はない・・けど寒い

 

ライブ以外で首が痛くなるのは

 

星を見る時w

 

 

 

金曜日のオオワシ



車から降りても逃げなかったのでアイフォンで撮れた

 

デカくてかっこいいのよ